2018/6/24 銀座・伊東屋さまにてペットを描くワークショップを行います

6/24に銀座伊東屋さまにてペットの絵を描く色鉛筆教室を開催します。
事前にモデルのワンちゃん・猫ちゃんのお写真をお預かりし、私が見本の絵を用意します。
持ち物なし・少人数制なので、普段絵を描かないという方でも気軽にご参加いただけます。
一度うちの子を描いてみたいなという方、ご予約お待ちしております!

詳細
http://www.ito-ya.co.jp/…/k-i…/recommend/2018/05/002958.html

<以下伊東屋さまHPより引用>

色鉛筆画家miwa kasumiさんがご用意した手描き見本を見ながら、
愛犬もしくは愛猫のお話をしつつ、色鉛筆でペットをはがきサイズの画用紙に描いていきます。
犬、猫を描く時のポイントなども学べます。

開催日:6月24日(日)
時間:①10:30~13:00、②14:30~17:00
場所:K.Itoya4階
定員:各回4名
参加費:4,000円+税
※持ち物は不要です。

●参加にあたっての注意事項
①愛犬もしくは愛猫の写真(画像)を5枚ご用意してください。
ポイントは、首から上・斜めアングルで(顔が長いワンちゃんの場合は横顔もオススメです)、
ピントが合っていて、輪郭や模様がはっきり分かるものです。
6月12日(火)までにご用意をお願い致します。
②参加費のご入金(銀行振込もしくは来店)をもちまして本予約となります。
③参加費のご返金はできません。miwaさん作の手描き見本をお渡しします。
④お1人様1匹でお願い致します。

※こちらのワークショップは予約制です。店頭・お電話・メールでのご予約を承ります。
◆店頭 K.Itoya4階・5階画材売場レジ
◆お電話 03-3561-8311(代)
◆メール artworkshop@ito-ya.co.jp
(お名前、連絡先(電話番号)、参加希望時間帯、参加予定人数をご記入ください。)

 


過去にご参加頂いたお客様の作品です。このように見本を用意します!